無精卵



この度CDを作ることに成功しました。
ボーマス20で頒布させて頂きます。

『無精卵』

曲&詩:ふなむし
イラスト&デザイン:千助(http://www.pixiv.net/member.php?id=419642)
マスタリング:cello(beatlogic)(http://beatlogic.jp/)

全12曲入り

頒布価格1000円

VOCALOID超MASTER20 2日目4/29(日)
エ07・エ08『黒靴下論理』
celloさんのbeatlogic+当方の黑靴下研究會の合体サークルとして参加します。


電波ソングなどがお好きな方には気に入って頂けるのではないかと思います。
収録曲は全曲celloさんによって再ミックス及びマスタリングされており、ニコニコ動画に投稿済みのものよりもかなり元気な音になっております。
celloさんはご自身で作るだけに留まらずとうとう電波ソング・A-POPのコンピレーションCD(『シュミックトリガ!』http://beatlogic.jp/bewc01.html)を企画されてしまったレベルのデンパイストなのでサウンドの方向などはもうバッチリだと思います。
こちらのCDも当日ございますので是非お手にとってみてください。
とても素敵なCDですので。


『無精卵』では、ブックレットから帯裏にいたるまで全てのデザイン及びイラストを千助さんにやっていただきました。
千助さんはボカロを始めた頃に『オートオウト』という作品を見て以来ファンだったので今回の件は本当に感激しています。
無精卵のジャケットイラストはこの『オートオウト』を基にして描いて頂きました。
暗黒空間にうずくまる虚ろな目つきの少女の口からきらめきながら吐しゃ物のように諸現象が流出してゆく様子は象徴的です。しかもこのオウトはオートマティックなのです。嘔吐感の原因は一体何なのでしょう。


折角の機会なのでトラックリストに解説のようなものを添えて載せておきます。

1.妹☆コントローラー
★性的に奔放な美少女アンドロイドの妹をコントロールする歌です。
2.ツバサにくださいっ!
★性的に奔放な美少女堕落天使と肛門性交を楽しむ歌です。
3.ああっ○がねさまっ!
★フェティシストの恋人の奇癖に眼鏡美少女が翻弄され懊悩する歌です。
4.あの娘ぼくがメガネ取り上げたらどんな顔するだろう
★男子中学生が己の欲望の正体を見極めるまでを描いた求道の歌です。
5.マスシス
★積極的な美少女アンドロイドの妹と云々という歌です。
6.セカイの余白とビブリオファイル
★古書マニアの美少女図書委員長が神保町で初デート!彼氏は全く興味なし!この恋の行方は!?
7.LOLITA ZOMBOID
★性的に奔放な美少女ゾンビと夜の墓場で云々!死体も恋したい!
8.ねくろま!
★性的に奔放な美少女ゾンビと夜の墓場で云々!死体も恋したい!
9.幽霊さん
★「《そんなできごとがありました》なんて、過去形でいいので。笑って済ませてね。」
10.アリス狩り
★20歳を過ぎてもアリスを狩り立てる夜が明けなかったためにそれからも詩を書く人は多い。
11・わすらるる
★死んだら誰にギターを譲渡するべきか無駄に悩む夜の感傷。
12・あじさい病
★つまらなさや死にたさは誘惑的だけれども。


以上の12曲が収録されています。
宜しくお願いいたします。

2012.04.23 | | Comments(1) | Trackbacks(0) | 自作曲

Comments

にゃーん♪

Y90jM9r3
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://1R32Ex25.a.ujjz.org/1R32Ex25/

2012/04/29 (日) 04:39:34 | URL | たま #- [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

«  | HOME |  »

プロフィール

ふなむし13

Author:ふなむし13
VOCALOIDで曲を作っています。
御用の際はこちらまでお願い致します。
funamushi13☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる