ボーマス17

そういえばボーマス17でます。
D14です。
アストロノーツというサークルです。
いまさらリンクに追加しておきました。
僕もCDを用意したかったのですが完全に間に合わないので、ちょっとしたCD-Rを持っていこうと思っています><
主宰者のわかはCDを出すので、それのオマケにしようかななどと考えております。
計画はちゃんとたてよう!
どうやらわかのCDはブックレットがすごいことになっているらしい。
現物を見るのが楽しみです。

今回個人では音源だせませんが、当日beatlogic様(D16)が頒布される予定の「シュミックトリガ!-New wave of A-POP-」に一曲参加させていただいております。
このCDは本当に良いものなので当日行かれる方には是非チェックリストに加えていただきたい一枚です。

よろしくお願い致します!

P.S.バナーの貼り方を覚えました^^ ↓


2011.08.08 | | Comments(0) | Trackbacks(0) | 雑記

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

«  | HOME |  »

プロフィール

ふなむし13

Author:ふなむし13
VOCALOIDで曲を作っています。
御用の際はこちらまでお願い致します。
funamushi13☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる