シュミックトリガ!


クロスフェード動画が完成したそうです!
いよいよ今週の土曜日ですね。
宜しくお願いいたします!


2011.08.09 | | Comments(0) | Trackbacks(0) | 雑記

ボーマス17

そういえばボーマス17でます。
D14です。
アストロノーツというサークルです。
いまさらリンクに追加しておきました。
僕もCDを用意したかったのですが完全に間に合わないので、ちょっとしたCD-Rを持っていこうと思っています><
主宰者のわかはCDを出すので、それのオマケにしようかななどと考えております。
計画はちゃんとたてよう!
どうやらわかのCDはブックレットがすごいことになっているらしい。
現物を見るのが楽しみです。

今回個人では音源だせませんが、当日beatlogic様(D16)が頒布される予定の「シュミックトリガ!-New wave of A-POP-」に一曲参加させていただいております。
このCDは本当に良いものなので当日行かれる方には是非チェックリストに加えていただきたい一枚です。

よろしくお願い致します!

P.S.バナーの貼り方を覚えました^^ ↓


2011.08.08 | | Comments(0) | Trackbacks(0) | 雑記

シュミックトリガ!

http://beatlogic.jp/bewc01.html

「シュミックトリガ!-New wave of A-POP-」
cello様のサークル「beatlogic」のコンピレーションに一曲参加させていただきました!
特設サイトに詳細とクロスフェードデモがございます。
夏コミとボーマスで頒布予定らしいので興味を持たれた方は是非お手にとってみてください!
デモを試聴した個人的感想ですが、これは電波ソングファン垂涎の一品だと思います。
ジャケットと曲目ですでにわくわくしますね!
どうぞよろしくお願い致します。










2011.08.06 | | Comments(0) | Trackbacks(0) | 雑記

ボーマス16

ボーマスに遊びに行きました。
『カラフルポップビート』が調子いい苺ミルクをぶっかけたら殺す。ことわかさんと行ったのですが、ひとりで行かなくて良かったです。もう次回からは会場で右往左往して素人と思わせたくないです。
イベントは大盛況でした。
お世話になっている方に挨拶ができたのが良かった。
作った人と会えるのはとても面白いですね。
でもイベント直後から頭痛がひどい。

その後アキバに移動しPCパーツを買う。
つくもたんの紙袋とうちわを貰う。




2011.06.12 | | Comments(0) | Trackbacks(0) | 雑記

はじめに

ふなむしと申します。
ブログを始めてみました。
趣味のことを中心に書くと思います。
趣味のことというのはDTMや古書などのことです。
近頃では専らVOCALOID中心です。
作品が完成した暁にはこちらのブログに貼りつつ内容について問わず語りをしたいと考えています。
しばらくはこれまでに作ったものを載せていくつもりです。
宜しくお願いします!

2011.04.18 | | Comments(0) | Trackbacks(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

ふなむし13

Author:ふなむし13
VOCALOIDで曲を作っています。
御用の際はこちらまでお願い致します。
funamushi13☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる